このページについて

2005年11月09日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

一つ前の投稿は「とりあえずほっとする」です。

次の投稿は「医療事務職の転身ぶりに愕然とする」です。

他にも多くのエントリーがあります。ホームページアーカイブページもご覧ください。

Powered by
Movable Type 3.34

アップルWebバッジ

« とりあえずほっとする | ホーム | 医療事務職の転身ぶりに愕然とする »

有名人の後輩が増える

へぇ〜。
どうやら、意外な人物が、私の中学校の後輩らしい。

そいつの名は、桜中学のチュー(山越崇行)

mixiのコミュニティでそのような情報が寄せられたので検索してみたら、あるわあるわ、それを裏付ける検索結果が。

私が高校3年生のときに生まれたヤツだから、当然一緒に在籍したことはないわけだが。

チューを演じていたときは本当にコドモって感じだったが、「GOOD LUCK!!」(TBS)とか「ウォーターボーイズ2」(フジテレビ)とかを見ると(ちゃんと見たことはないが)、随分大人になったなー。

今まではずっと何てことない都内の中学校だったのが、ここのところ芸能界にもスポーツ界にも有名人を輩出するようになって驚き。けっこうミーハーな私としてはニンマリしてしまう。
その、チュー以外の後輩については、興味ある人はこちらで確認を。


桜中学といえば、チューの同級生のハセケン(現NEWSのメンバー)、それに金八の娘乙女が高校の後輩だ。ま、こっちはどうでもいいが。