このページについて

2008年03月31日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

一つ前の投稿は「私が新卒学生向けの求人原稿を書かない理由」です。

次の投稿は「最近のSNSについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。ホームページアーカイブページもご覧ください。

Powered by
Movable Type 3.34

アップルWebバッジ

« 私が新卒学生向けの求人原稿を書かない理由 | ホーム | 最近のSNSについて »

電王堂の係長と会長

My Yahoo! 新着ピックアップ  3月31日14時56分更新 梅宮万紗子 - UMEMMY SHOWS - 女優梅宮さんのブログが始まりました。ブログタイトルは山田詠美の影響?

つい最近、この人がモデルになっているポスターを見て「そういえば最近見かけないなぁ」と思ってたんだけど、ちゃんと活動してるのね。
そのポスター、もう何年も前(おそらくNTTドコモのTVCFに出てた頃)のもので、色褪せかけてたけど。今どきこんなポスター貼ってる場所なかなかないんじゃないかな。

Wikipediaの記事を見てみると

梅宮辰夫(俳優)の姪。梅宮アンナ(タレント)はいとこ、高橋克典(俳優)ははとこにあたる。

辰夫・アンナの親戚だっていうのは知ってましたが、まさか「サラリーマン金太郎」まで親戚とは。
つーか、電王堂の会長と係長(テレビ朝日『特命係長・只野仁』より)が揃い踏みじゃん。あの二人がこんなところで繋がっていたとはなぁ。